2018年折り返し | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも!

金澤健太です!

長らく更新ストップしてしまいましたガーン

今日からまたしっかり

書いていこうと思います!
(いつも言ってる気がする 笑)





なななんと!
今日で2018年も半分が終わりですねびっくり
はっえーアセアセアセアセアセアセ


振り返ってみると

アトリエ公演 【ベケット杯】を
2週間のロングランに始まり

{A953210C-16BD-41B5-851B-D19EEEB0EC85}

{7CB22F2E-48E6-4405-AA1D-47751B020165}

{A4B9C266-89F7-4A1A-9B9A-FE8535B9CB89}

{222E9822-9B7A-4E84-B2B7-8EB48A26293E}

GROUP THEATRE初の地方公演
大分県臼杵市での
【RADIO311-2018年、夏。臼杵】

{2A6A7BBF-2924-4A87-9622-D3E70F9466D0}

{20E80643-EEFE-4F11-8529-7B2B34CBA17D}

{12E39EE6-0F27-4289-AF26-9F4555D4912A}

{0A13BAE9-F32E-4783-9904-919B6DFA4C73}

{7D913BB4-9C7F-484B-96D6-3FB34E40BEBF}

{DE92BE13-EC79-46D2-95BF-5E642C916B2C}

{D300BFA9-4F2F-4902-8E5E-FC35B996BCD9}

{4CD8CE78-B491-45BA-B02F-7A669A3B4D6A}



と、まだ舞台は2本だけか!

でもその2本が
あまりにもあまりにも濃かった

全員で命を懸けて
作品に向き合う経験が出来ました




今いる仲間の絆を
確固たるものにしたアトリエ公演

そして
まるで家族のように
僕達を温かく迎えてくれて
本番含め滞在期間2週間
言い尽くせないほどの
サポートをしてくださり
最後には
公演してくれてありがとう
毎年やってほしいと言ってくれた
臼杵市のみなさん
共に命を懸けて作品を作りあげた
大分の俳優メンバー

一生守っていきたい
新しい出会いがありましたキラキラ





それから
カマカジラボで
新しく始めた取り組みとして
オリジナルドラマ制作ニヤリルンルン
これが楽しすぎて
2018年上半期の大ブームとなりました!!


3話まではyoutubeにアップしているので
まだ見てない方は
是非チェックしてみてください爆笑

5話くらいまでは撮り終えてるんですが…
もうしばらくアップお待ちくださいタラー





そしてそして
今日はもう一つ大きな出来事が!!


朝練の初期メンバー
翔さん、利一、さやか、僕の4人が
朝練を卒業しました!

朝練はちょうど2年前の7月からスタートして
始めるときに2年間と決めていました

その2年をまっとうすることが出来ました!



2年間平日毎朝みんなで集まって
お芝居のことだけ考える
時間を過ごしてきました

実は遅刻3回で
クビってゆうルールもありました

※実際それで
クビになったメンバーも何人かいます(笑)



ぶっちゃけ
朝起きるの辛いときもしょっちゅうで
学びの為にかなり多くのことを
犠牲にしたり耐えたりもしてきました
 
でもそのおかげで
本当にびっくりする勢いで
成長することが出来ました!

語り尽くせないほど多くの
経験と学びが出来ました!




この2年間は
今後の役者人生に確実に繋がっていきます

繋がるどころではなく
朝練でやっていることが完全なるベースです



僕達はとりあえず
卒業という形にはなりますが
今後も朝練に
色んな形で関わっていきたいと
思っています!


でも残るメンバーには新たに団結して
更なる高みを目指して
頑張っていってほしいです!!!


また続々と新メンバーが入るという噂もチュー

楽しみですね爆笑ルンルン



なんとみかさんが
卒業メンバー1人1人に手紙くれたびっくり

{CA13001B-BBD3-4F41-953C-7F1F8B0D3297}

こうゆう泣かせることやるんよなーみかは

今からゆっくり読みますハート

とか言って
読んでみたら
悪口だらけやったらどうしよ(笑)


{27D95977-5965-42C9-B12D-ED050E3351F1}

{60F9B391-4CB9-4C82-A0E4-EE42767A3D31}






みんな大好き❗️❗️❗️







2018年6月30日   朝練卒業