さくら | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



すっかりあったかくなって来ましたね!

天気がいいと本当に気持ちがいい
季節になりましたラブ






でも、最大の敵は
花粉

天気がいいと花粉が舞いまくっている
気がするので
最近は毎日マスクをしております

しょーきたみです羊


{A3F9709F-CDAD-4982-A65A-019E0620ACEB}

家に帰ったらこんな物が飾ってあったので
テンション上がって写真撮っちゃいましたw







そーそー、

最近よく見かける
男性が付けているグレーのマスク。

あのマスク普通のより使い心地良さそうだな
とか
花粉ちゃんとブロック出来そうだな
とか
色々考えて買おうとしたのですが



グレーのマスク付けている自分を想像して
すぐにやめました。

ただのヤンキーになる。






でも、天気がいいと外に出たいですよね…

なんと言っても
🌸さくら🌸


もう結構色々な所で咲いてますね!

僕はまだお花見出来ていないので
ちゃんと見ていませんが…
その日まで雨が降らないことを
祈ります


雨が降ると花粉が舞わないので
救われるのですが
そこはさくら優先で…。
















無駄話はさて置き、、、



みんなのブログにもありましたが

僕も改めてRADIO311の
台本をきちんと読み返しました。

多分この台本が僕の役者人生で
1番読んでいる本だと思います。


久々に3.11に触れ
人との繋がり
命の大切さ
今生きていること
これからもきちんとこの出来事に
向き合っていくことの責任感

すごく感じました






アトリエ公演の千秋楽が
3.11だったのですが

今ここで僕たちはお芝居ができている
生きていられる
好きなことが自由にできる

本当に贅沢だなと思いました



その贅沢を命懸けで味わおうと
必死でした


中途半端なことなんて
何一つ出来ないと思ったからです




これから先
3.11という日を忘れずにいるのではなく

忘れることがないよう
毎日心に刻んでいきていけたら
そう思います









明日からまた朝練です太陽

明日もまた気持ちよく

新しい気持ちで

前向きに生きていきたいと思います富士山






では、今日はこの辺で


しょーきたみでした羊羊羊