大お花見会 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも!
金澤健太です!

もうすっかり春ですね!
日本人の半分以上は
花粉症なんじゃないかってくらい
みんな苦しんでますね(笑)
僕もそのうちの一人ですえーん

でも日本の四季は
やっぱりいいですよね!

29日に駒場公園で
御世話なっている
キャスティングディレクターの
Koさんこと岩上紘一郎さんと
梶さんの強力タッグ主催で
総勢約40人の大お花見会がありました🌸

{71AAEE21-8DFE-4A8E-816A-BC468C88AC15}

どーん!!!

すっごいメンバーチューキラキラ

役者、映画プロデューサー、脚本家、演出家
キャスティングディレクター、芸能事務所の社長、マネージャー、モデル、カメラマン

人数が多すぎて
全ての方とゆっくりお話ができず
全員のことは把握できていないのですがえーん
他にも様々な業種の方がいらっしゃいました

個人的にこんな大勢での花見は
人生初めてでドキドキワクワクしました!

陽が落ちるまで
ワイワイ話して呑んで
素晴らしい時間を過ごしました爆笑

このような縁を繋いで頂いた
Koさん梶さんに感謝です。

これからも
GROUP THEATREとして
周りの方々を大切にして
ひとつひとつの出会いに感謝し
演劇に繋げていけたらなと思います。

{05AE66C8-FD2E-4816-B3EA-C6E977778426}

{267E3DF4-9EDF-464E-A231-910D20145DFD}

{58CC166F-7DA2-4D8E-BC72-AF10AF2DEDAF}

{4A9C67D9-889D-4F21-ADCD-500976B06A41}

{EA998D75-3297-4F74-BF5D-4198D9A03FA5}

{0C9BA1CE-BE2F-4E54-A8E5-A89FBC3F9299}

カマカジファミリーで
前日に大量の料理を
準備して持っていきましたウインク
皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです!
カマカジファミリーの絆も
更に深まりましたルンルン


そして話は変わり
僕は今実家に帰省中です!
何の為かと言うと
家族が新しく車を買ったので
古い車を僕がもらって
カマカジカーにすることになったのですチュー

ついに僕達に劇団車がキラキラキラキラキラキラ

行動範囲も広がって
色々できることも増えるぞー!
これから楽しみですチョキ

てな訳で今から東京へ
ひとりドライブです車
みんな心配してくれてるので
安全第一で帰ります!!

オカン曰く
途中富士山がめちゃくちゃ綺麗に見える
サービスエリアがあるらしいから
そこに寄って帰ろう口笛

{9E7AAEC8-EDAF-4BDC-A645-AE8CF33C6A2B}

{2555A351-A6C0-47F8-8094-94CCAF39CC76}

愛犬ココちゃんにも会えたし
元気いっぱい!!!

明日から4月だ!!!

そろそろRADIO311の稽古も始まる!!!

頑張ろう!!!