もらったもの | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

こんばんは!


BACHIDAKO期間が終わってしまって
すっかりぼーっとしてしまっておりましたが

本日久々にアクティブな感じで
名古屋におります!
{482BC915-17DC-48E0-A5DE-5856B38B7E7A}


と言っても
いとこの結婚式があったからなんですが

まぁ終始号泣…

なんというか、
人の幸せで泣ける自分て
とても幸せだなぁと思いました













……いきなり
なんの話をしているんでしょうね………




どうも、スズキミカです!



BACHIDAKO
終わってしまいましたねぇ…


9月から稽古が始まって、
あっという間の1ヶ月半…
笑って笑って時に悩んで…
最終的には最高の笑顔で終われました。


前にも少し触れましたが、
私にとって、
こうした劇場での公演は初体験。

顔合わせ、本読み、
劇場入り、場当たり、ゲネ…


次々とやってくる初めてに、
なんだかぐるぐると、
必死でついていっていた感覚があります


それでも、梶さんや
グループシアターメンバーはじめ、
頼もしい先輩方、
素晴らしいキャスト陣に助けていただきながら、
自分とは違う1人の人間として
5日間10公演に
力の限りを注ぎました。

観ていただいた皆様にどううつったか
それぞれあるとは思いますが

スズキとしてはこの作品を通して
やっと役者として、アーティストとして、
スタート地点に立てたような気持ちです。

これからもっともっと
アーティスト・スズキミカ
として日々を生きていけるよう、
まだまだ色んなことにチャレンジしながら
モノづくりに励んでいきたいと思います。


そして、どうしたって忘れられないのは、
やはり障害を待っている
車椅子の姉が観劇に来てくれた日の公演後、
私の歌を、
みんなで歌って届けられた事。

最初にそのミニライブ(?)を
「やろう!」
と言ってくださったのは梶さんでしたが、
それにキャストの皆さん
全員が快く賛同してくれて…
さらにはみんなで練習してくれて…

言葉では到底説明できないほど
感謝の気持ちと嬉しさで
いっぱいになりました。

とってもあたたかいもので
ぐるんぐるんに巻いていただいた感じです✨
(…すみません、うまく言えません…)
{BA5361B9-6BFD-4350-BFA0-86738644DE42}
✨リハーサルしていただいた時の図


この場を借りて、
梶さん、
キャストの皆さん、
スタッフのみなさん

さらには
その場にいたお客様、

協力してくださった、
関わってくださった全ての方々

皆様にとっても貴重なお時間を
姉のために、私のために頂けたこと、
本当に感謝です。

本当にありがとうございましたえーん流れ星

終演後、よかったよ、
と声をかけてくださった方も
いらっしゃいまして、
何から何まで
貴重な経験をさせて頂いたのでした。



語っても語っても語りつくせぬほど、
私はこの「BACHIDAKO」という作品から
とてつもなく大きな財産を
たくさんたくさん
与えて頂きました!!











脂肪という名の、
余計なものと一緒に…


………



ある時
よしこ、痩せてたらつまんないなぁ…
と思い立って
ここぞとばかりに
食べまくりながら進めたデブエットの結果


最終的に増やした体重


実に


(四捨五入して)5キロ

終わるまで怖くてはかってなかったんですが、
この間恐る恐る体重計に乗りましたら
やはり増えてましたよね…


ええ、
やばいです。
この歳にして5キロ増は
やばいです。

分かってます。分かっていますとも…

これをどうやって戻すかが
当面の課題になりそうです………


が、がんばりまふ…チーン






さて、終わるのが名残惜しくて
なんとも長くなってしまいましたが!

BACHIDAKO週間が終わったという事で、
私のブログ記事も本日で書き納めでございます!

つたない言葉で綴ったブログ記事、
読んでいただいた皆様、
ありがとうございました✨😊

ここでの経験を糧に、
いつの日かまた皆さまのお目にかかれる日が来るように
一層精進して参ります!



もちろん、
グループシアターメンバーのブログは
今後も継続されますので
引き続き、彼らの活躍
要チェックでございます😀✨


ちなみにスズキも、
こそこそとInstagram、ブログなどやってますので、
よかったら
「鈴木ミ夏」で検索してみてくださいね(ノ´▽`)ノ 


それでは最後に、
よしこちゃんでお別れです♡
{6A31DB1A-29FA-48BB-9B2B-19C4EF00351C}

ア・リ・ガ・ト

バイバイ👋