川崎大師風鈴市 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

渋谷と中華街で対面占い


オンラインで心理セラピー・コーチングを提供していますキラキラ

吉野里重(りえ)です



今日、渋谷で出展なので

出展前に『川崎大師』に寄ってみました音符



18〜24日まで風鈴市という催しがあっているみたいです

風鈴の音で暑さも吹き飛び……

暑いのは変わりませんね(笑)



良かったら遊びに来て下さいね〜
今月27、28日で渋谷は終わりになりますけど

中華街は今月は24、25日に出ています
璃映(りえ)で出てますニコニコ
字面が中国っぽいでしょ(笑)
https://housenkan.com/




オンラインにてセラピーを提供しています