三嶋大社 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

サナギから蝶になる

エネルギーセラピーを

提供しています🦋



吉野 里重(りえ)です



先日、静岡方面に

用事があったので

お参りしてきましたルンルン



『伊豆山神社』から

『来宮神社』、

そして『三嶋大社』に



【三島駅】から

『三嶋大社』まで、

徒歩20分くらい



歩いてたら

こんなマンホールがキラキラ


ご当地感!ニコニコ




静岡に行ったら
『三嶋大社』って
思ってたルンルン
何故なら
【全国一の宮御朱印帳】を
買ってしまってるからゲラゲラあせる
『三嶋大社』到着~


ちょうど
結婚式もあってて
嬉しくなりましたラブ

【神馬】
かわいい~!


頼朝と政子の
腰掛け石



境内?の売店に
入ってみたら、
鯉、鳩、鹿のエサが
売ってあったので
もちろん
エサあげた気づき


動物好きなんで
エサあげるの好きなんだけど


ここの皆様は
食付きが
凄かったアセアセ


鳩も人慣れしてるよねポーン
めっちゃ腕に
乗ってきましたわ驚き
若干、怖いわ〜無気力
人慣れしてる鳩さん達



正面

雲が龍龍
見えるのは私だけかいな?






セラピーの案内をしてます赤薔薇