金王八幡宮 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

サナギから蝶になる

エネルギーセラピーを

提供しています🦋



吉野 理恵です



今日は

こどもの日

ゴールデンウィークも

明日まで



みなさんは

どうお過ごしですか?



私は

と言いますと

ネイタルの月に土星が

乗っかる頃から



仕事面に

影響が起こり始めました流れ星



月って、プライベート

じゃないの?



と思われますよね!



私の月は

10ハウス(仕事、ステイタスの部屋)

にあるので



ハウスの影響

モロに受けてますアセアセ




前置き、長いタラー




てな訳で

ゴールデンウィーク

仕事してます指差し




今日は渋谷



渋谷駅そばの

『金王八幡宮』に

寄って来ましたラブラブ




わ~!!5月って感じキョロキョロ




お稲荷様ルンルン