占いとのつきあい方 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

サナギから蝶になる

エネルギーセラピーを

提供しています🦋



吉野 里重(りえ)です



この1〜2年は

心理の方に重きを置いて

いて、

暫く占いから

離れていました真顔



【こころ】のことって

なんだか、

すんなり扱えない

イメージ驚き



めっちゃ興味がないと

入らない領域



私の思い込みかも

しれないけどね知らんぷりもやもや




実際、私が

こころのことを勉強

し始めたきっかけは



守田矩子氏の

タロットリーディングに

感動して



その守田矩子氏から

『ビリーフチェンジセラピー』の

講座をオススメ

されてから



心のことを学ぶうちに

ハマった凝視気づき



水星星座が

蠍座さそり座というのも

ハマった要因に

なるね!



当時の私は

占いに

限界を感じていて



こころのことも

扱うことも

必須だと感じ

学び始めた


(今でも、こころのことは

進行形ですが、)



こころって

生きていく上で

ホント重要!



こころのことを

取り扱うきっかけに

なればと思い



渋谷

東急プラザ4階

『LIFE TUNING DAYS』の

イベントスペース



中華街は

『宝占館』で

対面で占いをさせて

頂いていますニコニコ




主に

タロットリーディングを

させて頂いていますが、



タロットって

自分自身の

深層心理

繋がれる



ツールの一つだと

思っていますキョロキョロ



カードの答えって

本人にとっては

良かったり

悪かったりするよね



誰しも

悪い結果は

嫌やよ。



でたカードは

深層心理の答えだと

受け止め



後は

タロットカードの 

答えの通りにするか、

しないかは



自分自身の

自由意思だと

私は思っていますうーん




良かったら

遊びに来て下さいね〜




東急プラザ渋谷の4階



璃映(りえ)で出ていますウインク

字面が中国っぽくね?(笑)





オンラインで

心理セラピーをしています











この並びに私が座ってます(笑)

ヨガ用品以外にウェルネスなものが
取り扱っています♡