習慣化 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

蛹から蝶になる

エネルギーセラピーを

提供しています🦋



元スナックのママ

吉野 理恵です



習慣化したいこと

ありますか?



私は

ありますっ!

まぁまぁ

前からの課題驚き



なかなか

出来てなくって……笑い泣き



習慣化するには

心が楽しい!とか

メリットがあるな〜

なんて無意識に

思うようになれば



習慣化、出来るん

ですけどね〜キョロキョロキラキラ



習慣化してしまえば

やんないと

気持ち悪いから



やっちゃうんだよねひらめき気づき



お陰様で

苦手な運動も

(まぁ、お金かけてるから指差し

行かないと体が

気持ち悪ってなるから

行くし、



実は

引っ越しする前は

(恥ずかしいんですがタラー

台所に洗い物を

結構、ためっぱなしに

してたりしてたんゲロー



引っ越ししてからは

ためることはなくなり

最近では

すぐ洗うようにまで

なりましたよ!



コツコツ

諦めず、

心と向き合って

克服しますわ💪





習慣化したヨガ♡
フローティングヨガは
流石に1回目は怖かった無気力驚き真顔









メニューの案内と

モニターさんの募集をしていますぽってり苺

https://ameblo.jp/kamaido888/entry-12794788344.html 









だめだ〜、私。
って自分責め
しちゃったりしてませんか?


そんな時は
だめだなぁ〜って
思っている私がいるな

そっか、だめって
思ってるんだね


と、ただ
そう思っている私がいる
ことを
受け止めるだけ


それだけで、いい。


責めない
のが、ポイント♡デス




では、また♡