田無神社 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

今ね、

【関東36不動霊場】を

制覇目指して

頑張っているんやけどね



霊場の近くに

神社、寺があれば

寄り道しちゃうひらめき気づき



『田無(たなし)不動』に

お参りの帰りに

『田無神社』にも

寄ってみました~ラブラブ


『田無不動尊』から

『田無神社』までは

徒歩、3分くらい



私の入った入口
他にも入り口があったような……
うる覚えで、スミマセン💦

階段を上がると
わぉ~!
素敵〜!ってなりましたデレデレラブラブ
なんか、好きな雰囲気や~ん音符
手水舎
夏らしく、いいですね!
黄色に白い竜神様が映えますね~

そして、向日葵ひまわり
元気が出ますハート

心地良い風がビュンビュン
吹いてます〜にっこり

本殿



他には

美しい狛狐さんや

ゴールドの鳥居の先には
大黒様と恵比寿様がいらっしゃいました~



お不動様を

巡礼して、偶然

立ち寄った

『田無神社』

また、お参りに行きたい神社

ですラブラブ







風水に良いかも~と
思って買った
竜神様のお香

方位に合わせて炊くのが
楽しみ~キラキラ