オーストラリア旅行記⑨ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン
りえちゃですグリーンハーツ



の続きです
今日はエアーズロック(ウルル)からメルボルンに移動です
私のツアーはWチャンスつき(再び、エアーズロックに登る)のツアーじゃないので
空港迎えまで自由行動です!
ということで
朝からエアーズロック内のショップでお買い物~
リゾート地なのでちょっと高い感じがしました

朝から何かイベントみたいなのがあってました。
英語が堪能なら参加してみたかったな~



飛行機が12時55分発のメルボルン行き
10時ちょっとのホテルのお迎えだったかな?
送迎は無料流れ星



2時間前に空港入りです
さっさとゲートに入ってしまったので
空港回りの写真が撮れなかったショボーン



残念えーん



メルボルン行きの飛行機はなんとびっくりキラキラ、1時間遅れた
乗り換えとかなくて良かった~



本当、飛行機の乗り継ぎって同じ会社の飛行機だと安心だよなぁ~
とか思いましたチュー



メルボルン行きの飛行機はメルボルンの高校生と一緒でした
フロアで寝そべってるっ!!
日本じゃ、ありえないね~
なんて、自由なんだキラキラキラキラキラキラ

さようなら~
ウルル~

メルボルンの空港に着いた
飛行機の会社で荷物とる場所違うんだっ!
初めてみた~

メルボルン市内には
スカイバスに乗って移動(この写真はエアーズロックに行く時に撮ったやつですが……)~
スカイバスのチケットは往復券で買った方がちょっと安かったです
往復券でオーストラリアドルで38ドルでしたよ流れ星
メルボルンは中国の人が多いのかな?
日本だと、よく観光案内は英語、韓国語、中国語の表記がしてありますが
メルボルンは英語と
中国語の表記がしてあったので、どうにかスカイチケットの買い方がわかりました(笑)
サザンクロス駅に到着~
空港から30分くらいで着いたかな?



無料トラム区間内だったのだけど
歩いてホテルへ
なんでも、後から気づく私達(笑)





ホテル近くの花屋さん
可愛かったので写真ハート



長くなったので
続く…





エアーズロック内のショップで買ったロウソク入れるやつ
綺麗だし、可愛いから、しかも火を使う
南の象意でしょうハート
お気に入り

もうひとつくらい買ってくればよかったな~…