13ヶ月目 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン
りえちゃです流れ星



から明日で丁度13ヶ月目に…
1年って本当にあっという間!ですねぇ



去年の7月に
思い立たなかったら
実戦してなかったなぁ~うーん
方位旅行



その時のプログレスの太陽(1年に1度太陽が動いて進行をみる方法)の影響からかなぁ~キョロキョロ
な~…んても思っていたんですが
ソーラーリターン(生まれた日の誕生日の太陽の度数に戻ってきた)でみたら
9ハウスに火星が来ていて、天王星ともアスペクト(角度)をとっていて(海外に急に行きたくなる)
この影響もかぁ~びっくり!!

確かに、吉方位旅行行く前から、愛猫が亡くなったのもあって
誕生日以降に久しぶりの海外旅行が始まってたかも

それから、
方位旅行とかするなんて、これっぽっちも思ってなかったもんね~…

去年は愛猫が亡くなった傷心旅行?と久しぶりの釜山が年始に決まってて、
それからその後すぐ、
仲良しの友達も去年は旅行行けるからって、今しかない!よって言ってきたから
その旅行も決まって
方位旅行の海外なんて私からしたら強制的にさせられたオマケみたい(笑)



兎に角
今まで、旅行というものに行ってなかった分、行った1年……


面白いなぁ~

占星術ラブ


誕生日の時にはもちろん
時々、
プログレスの太陽
ソーラーリターン
ソーラーアーク(これも1年に1度太陽が動くのだけど、出世図の惑星全て1度づつ動いてる、出世図のアスペクトのまま移動してるものを出世図と重ね合わせて0、90、180度のアスペクトの惑星を見る(オーブなし))

それにトランジット(現在の進行の惑星と)も加えたりして



今、どうなってんだ私?
ってみるの
面白いハート


因みに現在、
ソーラーアークで
冥王星と水星がコンジャンクションしてるのもあり
マニアックに深~く勉強してんのだろな(笑)
大人になって、こんなに勉強するとは思わんかったキョロキョロ



脱線してまいましたがチュー




吉方位旅行で
4、7、10、13年目(月、日)に
効果が出ると言われています


今月が丁度13ヶ月目星



西の方位をとったので
明日からの1ヶ月間は
ちょっと楽しみですラブラブ



西には金運と恋愛運アップなんですが
恋愛の方はさっぱりな感じな私です(苦笑)





済州島また、行きた~いハート




去年、1回だけ
ボイドタイム(月がアスペクトをとらない時間)が重なった時に行ってるんだけど
1回だけだから、なんとも言えないけど
ボイドタイムの旅行は出きるだけ避けたいと思った…

今年のオーストラリア旅行もボイドタイム重ねてしまったけど…
あ、飛行機が遅れた!


※ボイドタイムの時には重要なことや新しいこと、大きな買い物、約束、旅行……とかしない方がよいとされている(占星術的に)