オーストラリア旅行記⑧ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン



の続きです
らくだに乗った後は
今日も再び…


ウルルっ!!!

また行くんです(笑)




昨日のサンセットツアーで
この本の写真のように
昨日、肉眼でもウルルが赤くみれたんですラブ
(この本はエアーズロックリゾートのショップ内で買いました。)



しかし、私達、誰一人
自分たちのスマホで撮れていませんでした
滝汗
3人で行ってるから
誰か撮ってると思いきや……


この上の本の写真のように
赤く見えたんですけど




赤くみえてた時間は




あっという間に終了~




で、また見たいね!
ということで



バスの予約してやって来ました
バス代
往復料金でオーストラリアドル50.51



そうそう、
朝からツアーで
一緒だった何名かの人達は
お昼から
バスを予約して
登山に出掛けてましたよ~



その日のお昼以降は
登山、出来てたようでした!
そっか、その手があったな~びっくり
(気づくの遅っタラー)




また来た!ウルルハート

日が落ちていきます……
今日も赤くみえるかなぁ~




終了~




残念ながら
この日は昨日のように赤くみえませんでした(泣)
いつも赤くみえるとは限らないようです
本当、一瞬のうちだったので
これからみるかもしれない方は
気をつけてウインクキラキラ



この日の食事
Kちゃんが、ラーメンが食べたいということで
スーパーで買って来て4種類を3人でシェアして食べました!
やっぱり、日本のラーメンの方が、美味しいな~…
割り箸は持って行ってましたよキラキラ
誰かの旅行記事に割り箸と書いてあったので。
為になりましたニコニコ
外国のラーメンはものによってはフォークが入ってるのもあるけど……




南の象意で
2つとか2度…
といったことがあるのですが



象意のことやってますね(笑)


あ、らくだも2回乗ったわ~(笑笑)



後からカタジュタの方のサンセットにすれば良かったね~~(見てないから)
とか話でなったけど
再び、ウルルに来ることになってたのでしょうちゅー



明日は
メルボルン!







続く…