歯医者好き!? | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン



今月に入って、3回目
歯医者~
先月末から行きだしてるので
それも合わせると4回
6日間の間で、4回はさすがに多いよね~(笑)



何故、こんなに通ってるか
と言うと
時折、起こる片頭痛……
前にもブログ書いた記事がこちら



その前から片頭痛に悩まされ……
ひょっとしたら
更年期ってやつなんかもしれないんですけど



ひょんなことで
歯の詰め物変えたら、片頭痛が治った
と聞きまして……


これは
やるしかないでしょ星



で、金属アレルギーを調べてくれる歯医者さんを探して
どうせなら、良い方位の時に!
検証もしたいラブラブ



年、月、日で
きっちり方位を押さえたかったのですが……



今年の私の年盤の方位では
ネット検索で
見つけられずショボーン



月、日がいい時に、で、
決めてみましたハート




不思議なんだけど、
歯の詰め物替えよう!!!
と決めてから
片頭痛がなかったんですよ~
変なのキョロキョロ





でも、変えると決めたので
先月の盤で行ってみました(日、月で良い方位)




金属パッチテスト
結果、水銀とスズに反応してました




20代後半から
急に金属アレルギーになったのは
銀歯のせいなのかしらん?



金属アレルギーパッチに行ったからか?
上の奥歯の詰め物が20~30年位古いものですよ
と教えてもらった……




古っ!!!




銀歯も進化してるだろうから



もちろん、替えますキラキラ




そういえば、去年、西の方位取りしたのは7月……
(西には口に関することが吉)




象意のことやらされてんのかな(笑)