蟹座 新月 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン



今日の4時16分に
空の蟹座の場所で新月を迎えました
この新月は日食なので
半年間、私達に影響を与えます


1ハウスでの新月
自己、アイデンティティー、セルフイメージ、見た目、身体
にフォーカスされます


この新月は11ハウスの天王星と調和的な角度をとっています
仕事の仲間だったり、何か参加してるコミュニティーの仲間から刺激を受けたりして
自己変容、自己改革するのかもしれませんね
よい影響です



また獅子座にいる火星と水星が重なっていて
急にやる気が出てきた人もいるかもしれません爆笑
水星においては、天王星とも角度があって
凝り固まった考え、独創的すぎたりすることもあるかも?
でも、行き過ぎた考えとかってある時には良かったりはしますよねチュー
吉と出るか、凶とでるかは捉え方次第なんで
難しい解釈です……





最近、思うのが
ソフトアスペクトは吉で
ハードアスペクトが凶って考えは
とりあえず、いい、悪いといった感じで分けてあるけど
どちらでもいいんじゃないかなぁ~キョロキョロ



ソフトアスペクトって順風満帆なイメージだけど
使いこなせてなかったら
だたの怠け者っていうか、宝の持ち腐れで
ハードアスペクトも
苦難って、書かれていたりするけど
平凡でなく、刺激的って思えば
いいんじゃない???ウインク

どちらも、本人の意識次第キラキラ




それから
土星、冥王星が重なってるんで
限界に挑戦的な半年間にもなるのかも?





そうそう
新月から3日間は
初めてご来店のお客様に限り

お試し
70分  5000円
水割りと占い付き


始めましたキラキラ




占い気になってる男性
中洲、行ってみたいけど来てみたい女性



お待ちしてますハート








漬物
蟹座っぽいから
載せてみたちゅー

漬物もこんな感じで盛り付けるのも
いいな~
居酒屋とか、勉強になります