仕事初め❤ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

いつも、読んで下さってありがとうございますニコニコ
中洲でスナックしてます
面白くて、優しくて、美人かもしれない(笑)
『かまいど』ママですチューラブラブ↑自分で言わないと誰も言ってくれないので言うことにしました(笑笑)


長い休みも終わり、4日から営業してますルンルン
4日も休肝日があると、さすがに体にダメージが(苦笑)
お酒って、飲んでる時はいいんだけど、後から、嗚呼~~ゲッソリ飲み過ぎたぁ~!となるのが……
強い肝臓が羨ましい限りです
お酒はほどほどが体に良いラブラブ


実は、私の太陽(人生の目的)と海王星(夢を扱うけど、液体も扱う)が仲良くしてるので、この仕事してるのかなぁ~とも思っていますチュー
何度も辞めたりしたけど、この仕事歴が一番長い(笑)
もともとは飲めませんでしたが、今ではなんでも飲める様に爆笑
酒飲めなくなったら、仕事、ど~しようか?とか思っちゃいますよ
古い考えなんで、酒飲めなくなったらスナック辞めるかなぁ?
シラフじゃ、私はきっと出来ないわ、きっと(笑)
もし辞めたら何するかなぁ?
フラワーエッセンスとかはまるんだろうか???


休みの間に溜まった録画の中の番組で
書く(記す)ことが脳みそに良い
それで、自己現実につながると言っていたので


改めて、やっぱり書く(記す)ことの重要性を感じましたよ!
ただ、書くだけですから、やらなきゃ、やっぱり損だよなぁ~~~キョロキョロ


新月の願い事
も書きますからね


月の力を使って、叶える
みたいな感じだけど
案外、関係ないのかも?なんて思ってしまった(苦笑)


でも、月に不思議な力があるのは間違いないと思いますラブ


と、いうことで
新年の目標!!!


今年こそ、
10キロ痩せるぞ~~~っキラキラキラキラ





帰りに寄った人形小路の茶碗蒸し屋さん
酔っ払いには茶碗蒸し、優しいわラブラブ



夕方時々占い
夜はご来店のお客様にはサービスで占いしてます流れ星



今日も
明日も
いつも楽しいねぇ~~~照れ