今週のアストロダイス~☆ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

いつも、読んで下さってありがとうございますニコニコ
中洲でスナックしてます
面白くて、優しくて、美人かもしれない(笑)
『かまいど』ママですチューラブラブ↑自分で言わないと誰も言ってくれないので言うことにしました(笑笑)


新年、明けましておめでとうございます富士山
30日までお店を開けてて、休みだけど、いろいろすることあって今になりました~!
正月休みですが、毎日なんだかんだ働いてます(苦笑)
個人店ですからね笑い泣き

さっっOK
今週のアストロダイスはこれ↓
山羊座やぎ座
2ハウス
ドラゴンティル


キーワードを書きますので
楽しく創造(空想でも妄想)して下さいねぇラブラブラブ


山羊座
支配、実現、経営、指導、社会貢献、仕事
2ハウス
私のもの、所有、才能、お金、収入
ドラゴンティル
過去世において、やりつくしたこと、得意なこと、カルマ


どんな創造が出来ましたか???
人、それぞれ立場や状況が違うので、楽しく創造して下さいっルンルン


まっ、今週は
得意なことが仕事に結びついてお金になったり、また、才能が培わされそうな感じかしらキョロキョロ



土星が山羊座やぎ座に入ってるし、新年の目標をたてて、それに向かって努力していく感じにもつながるのかもキラキラ



今日も
明日も
いつも、楽しいよぉ~~っウインク




猿がカメラ目線な気がするのは私だけかしらん(笑)
今年はワンちゃんが主役の歳ですけどね~~



今年も、中洲に来たら寄ってみたいお店目指して頑張りますラブラブ



夕方、時々占い
夜はスナックしてますよ流れ星


お店は4日から営業します音符