どっちがエロか??? | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

いつも、読んで下さってありがとうございますニコニコ
中洲でスナックしてます
面白くて、優しくて、美人かもしれない(笑)
『かまいど』ママですチューラブラブ↑自分で言わないと誰も言ってくれないので言うことにしました(笑笑)


今日は久しぶりな感じで占いネタです流れ星
飲みにいらっしゃったお客様にはサービスで、お客様に見合った占いをセレクトして、してるのですが…


とある夜のこと
お友達を連れて来て下さったお客様


「ママは占い出来るんよ~」とお友達に、ご紹介下さり
お友達のお一人が、すぐさま
「この中で誰がエロ~~~?」
と聞いてきました(お客様合わせて、3名様のご来店ですラブラブ)


勿論ニヤニヤ
誰がエッチなのかわかりますよハート
ムフフちゅー


早速、下ネタかいっっ爆笑
下ネタは誰も傷付けないから、私はいいと思っていますよ(まぁ、中には嫌がる人もいらっしゃいますけど、悪口や愚痴なんかより、ず~~~っといいハート)



誰がエロかは、星占いでみます流れ星



ついでに、どんな感じの方かも、みて当たっているか?を聞きますニコ



Aさん、Bさん、Cさんとしておきます



流れとして、Aさんからの性格診断からしていきます星



Aさんのことを言っていたら、Bさんが、「それって、俺のことや~~ん」
と言ってきます


そうなんです!
爆笑
 これまで、私が、みてきたお客様って(店に来店のお客様が多いですからね☆)
マヤ暦にしても、星占いにしても共通の部分が多いんですよ~っラブラブ



勿論、飲みに一緒にくること事態、そこそこ仲良しじゃない限り来ないですからね真顔キラキラ
そういった方達はマヤ暦だと神秘キンだったり、同じキンだったり、星占いだと、太陽星座と月星座が反対とか、若しくは太陽星座同じ、月星座同じ、アセンダントが同じとかだったりしますルンルン


職場でいらっしゃると、まぁ違う結果かな?


親密さの度合いが伺えます(同じものもってるから、共感するんでしょうねラブ)
飲みにくることは素の部分ですもんね


3人の繋がりは結果からすると
AさんとBさんは太陽星座と月星座が同じもので、Cさんの太陽星座と金星星座がAさんとBさんの太陽星座と月星座の前後の星座なので、仲良しなんでしょうねデレデレ



で、本題
エロについては星占いでは、金星♀と火星♂の本人の持っている位置でみます
ここでは誰がエロか?が議題なので(笑)


金星と火星は、星占いでいう女と男を表します


その2つの星たちが、星占いでいう角度をとることになると……
女と男が絡みあうとよむみたいな???


角度もソフトな角度とハードな角度とありまして……



お察しの通り
ソフトだと……普通にエロかな?
ハードだと……害がある感じでエロ?害があるといったら……変態系(笑)といってもいいかもしれませんチュー


んな、感じでみるわけです


結果
Aさん、ハードな角度の金星と火星
Bさん、ソフトな角度の金星と火星
Cさん、金星と火星の角度なし



ということでAさんが一番エロかもしれませんと言いましたら



何故か?
悦んでいましたよルンルン



私が出逢った中の人はホントにエロだと、エロでしょって言われたら喜ぶチューラブラブ
褒め言葉なんだろうな~~~音符


因みに
喜ぶはどっちの悦びがいいんだろなぁ(笑)



夕方時々占い
夜はご来店のお客様にはサービスで占いしてますよちゅー




今日も
明日も
いつも、私もあなたも素晴らしい~~~!!!                     ハラショ~っラブラブ