TVの影響✨ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

出がけに、TVで、
外国人の選んだコンビニグルメ
という特集を、ちょっと見てたら
食べてみたくなったので
買って来た✨

ちょうど、紹介されていたのが、これ↓


和菓子の中でも
わらび餅は好きなので
ワクワクしながら食べてみると…
柔らか~くて、美味しかったです❤


切ったら、こんな感じでした✨

TVの影響って、スゴイわぁ(*´∇`*)❤

ああ、他の順位が気になる…

TVで、紹介された商品✴✴✴
明日の売れ筋⤴商品になるんだろうな(*≧∀≦*)