生け花③ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

今日までなので、またまたお華を見に行って来ました❤

お華って、いいなぁ~✨
習ってみたいなぁ
と、思うものの…

かなり、流派があるらしく、
また、それぞれの特性があるようです✴

「習うなら、師範になるような気持ちで習うとよいですよ」
と、華道展の受付の方にアドバイスを頂いた

それもそうだなぁ~(°▽°)✴✴✴!!

まずは、どこの流派のお華が好きか?

そして、この先、気が変わらなかったら
チャレンジしてみようかな(*´ー`*)❤