生け花② | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

昨日も、私の金星星座を、喜ばせる為に
華道展に行って来ました❤

今日の作品もどれも素敵でした✨







お華は、どの角度からみても
いろんな表情があって、どこから見ても綺麗…✴✴✴







女性である私も、お華のように
どこからみても綺麗でありたいな(*´ー`*)❤


ちょうど、フラダンスがあっていて少し、鑑賞✨
お揃いのコスチュームとか素敵でした(*´∇`*)❤