遺伝学的検査 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

前から気になっていたGeneLife
超⤴⤴歯磨きを念入りにして挑む✨✨✨

歯の治療をしているので少し気になった
(食べかすとかあったらNG)

届いてから、2ヶ月の間に返送しなければならなくて
出すしかありません

唾液は15度から30度の保管のようで
すぐ、郵便局に持って行った

命式で、水の気が多い私はかなりの心配性・゜・(つД`)・゜・

検査はこの時期じゃなかった方がよかったかも…

買わなきゃ、届いてから2ヶ月以内の返送や
唾液の温度とか、わからなかった私

書いてあったのかなぁ?

ま、無事に検査結果がきますように❤
楽しみです(*≧∀≦*)