今でしょ(* ̄∇ ̄)ノ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

実は、枝豆なんて、お店をしなければ
わざわざ、自分で茹でたりしなかったもの…

だって、冷凍の枝豆で
充分に美味しいんですもの❤

しか~し💦
やはり、お店をするからには
お客様の喜ばれるお顔を拝見✨したいので

独立してからは、旬の食材を
よく使うようになった( ̄ー ̄)❤

枝豆は、枝付きのやつが美味しいと
誰に聞いたか忘れたけど…
あ?枝付きで、葉っぱ付きだったかな???

とにかく、今の時期、八百屋さんでよく見るから

去年、生まれて初めて茹でた(笑)

ただ、塩でゆでるだけなんだけど、意外に難しいヽ(´o`;

まだまだの腕前ですが
本物で旬のものは
美味しいです❤❤❤


美味しく茹でますよ~🎵


美味しく頂きました❤


旬と言えば
こちらも…

お客様が、送って下さいました(*≧∀≦*)
ありがたい❤
ひとりで頂くには多いので、いらっしゃったお客様と頂こうかな(*´∇`*)
と思っています✨