けんちんうどん | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

久しぶりの熊本

昔、熊本にいるときにたまに食べていた
けんちんうどん
前に、熊本に帰った時に思い出して
次に帰ったら食べるぞ~✨
と思っていたうどん(*´∇`*)

名前の通り
たぶん、けんちん汁にうどんが入ってる

だろうけど…

私が作ったけんちん汁にうどんを入れても
その味にはならない(T△T)

昔と変わらない味

懐かしかったぁ~🎵

うどんより、蕎麦が好きなんだけど、
この店に来たら
けんちんうどん❤

違うの食べたら
損した気分になる💦

もちろん、他のメニューも美味しいですよ(*´∇`*)

でも、私は、けんちんうどんかな❤

熊本に行ったら食べてはいよ~🎵⬅熊本弁

場所は鶴屋の裏の駕町通りあります
近くには、コロッケさんの滝川パンがあります