博多祇園山笠 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

昨日から、博多の代表するお祭りの博多祇園山笠のお祭りの期間になりました✨
少しですが、飾り山の写真をアップしますね❗










櫛田神社❤








渡辺通り❤






中洲❤


なんでも、山笠に参加される、男衆は15日の山が終わるまで
女性ときゅうりはご法度だとか…

博多の夏は山(博多祇園山笠)が終わると、本格的な夏を迎える気がします…✴