生け花 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

櫛田神社の中にある恵比寿会館で
華道展があっているのを知っていたので
足を運んでみました✨



星占いで言う
私の中の金星を活性化させようと
自分の運気upプロジェクトです(笑)
私の金星は山羊座なので喜ぶのかなぁ?なんて思っています
σ(*´∀`*)

2日に1回作品が変わるようなので、
また足を運んでみようかな🎵



美しいものをみると心が和みますね❤
(*´∇`*)