夜泣き | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

最近、息子ネタが多いですが、意識的にです。まもなく1歳になる息子。記録を増やしてます。


昨夜、夜泣きとやらに遭遇しました

突然、『ギャー‼︎‼︎』から入るパターンと、『ふぇ…ふぇ……ギャー‼︎‼︎』のパターンとありましたが、最終結果は《起きる》というところに落ち着きます。

21時に寝て、①0時半に泣く、2時に寝る。
②3時20分に泣く、3時40分に寝る。
③8時に泣く、そのまま起きる。

いつもより寝てないのに、いつもと同じ時間に起きたので、息子も私もヘロヘロ
私2時間、息子は4時間?5時間?くらい昼寝してます。あ、起きてきた!寝起きもよー喋る…
{614D358C-CBA0-4519-ABA4-0B76C889EA3E:01}

※今さら哺乳瓶の乳首が遊び道具  思いっきり噛んでます。

成長の過程なので、昨日よりどこがどれだけ大きくなって、何が出来るようになったかが分かると、夜泣きに付き合うのも苦じゃないかもしれません

{134FC994-48F7-41D8-A1CD-0DC90AABA70D:01}

朝、子供番組を観る、小さいオジサン