日本尽くし♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

最近は携帯でも本を読めますが、どうしても紙で活字を読みたくなって、ダーリンにドイツに戻る朝急遽頼んで、成田空港のTSUTAYAで買ってきてもらいました
{F43F5967-CD64-4BB1-A13E-559E6EF731A7:02}


5冊買って来てくれたんだけど、全部ダーリンチョイス(ジャンルのみ指定)なので、自分が手に取らない感じもありつつ、私の好みも分かりつつな感じで、全部面白そう
大事に読みます 

お供は、じゃがりこと、コーン茶お茶
止まらないよね~、じゃがりこ
読書のお供なのに、ブログ数行書いただけで、もうないもん
じゃがりこ大容量作って~ (あったらあったで太るか…(泣))

コーン茶は、同級生でかつママ友から
ノンカフェインで授乳中にどうぞって、わざわざ日本から送ってくれました
麦茶より好きかも 香ばしくて飲みやすい 

それでは、息子がお昼寝から起きるまでの、読書タ~イム
{2DC09613-2219-4D1B-AB96-0CCE637BB6D7:01}