お土産 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

実はこの一週間、ダーリン日本へ行っておりまして、今朝帰ってきました

{27C0FF01-2D59-4B81-B07D-DB84F8485F9F:01}

お土産に、ヴィドフランスのメロンパンとあんぱん(写真撮り忘れて食べちゃった)
私が何を食べたいか、よく分かってらっしゃる
パンがビニール袋に入ってるところが日本です

ここのパン、卵が強いのね  わざわざ買って来てくれたダーリンにむかって、(もちろん感謝の言葉と共に)アンデルセンのが好みです、といった私 夫婦間でしか出来ないずーずーしい発言ですが、ここはあえて《正直者》と呼んでほしい(笑)

メロンの風味が強いものより、砂糖ザクザクでバター風味が強いものが好きです

あんぱんはスゴく美味しかったのに、息子がギャンギャン泣いてる中、10秒で食べたから、なんだかよく覚えてません(泣)

他にも、たくさんのお土産
仕舞うところがなくなってきたので、クリアケース買おうかなぁ