誕生日ラッシュ☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今日はダーリン改め、パパの誕生日[みんな:01]
おめでとう~[みんな:02][みんな:03]

2月誕生日が多い遠藤家ですが、最近私の周りでも出産ラッシュで、なんだか幸せムード満天です[みんな:04][みんな:05]

予定日が同じだったMちゃんは1月中旬に男の子[みんな:06]
2/1に私が息子を[みんな:07]
2月中旬にはチェロの先輩が女の子[みんな:08]
2月末にはバイオリンの後輩が女の子を出産[みんな:09]

私だけドイツですが(⌒-⌒; )、日本で産んでたら、楽しくてしょうがなくて、息子を連れて毎日遊び歩いてたかもしれません[みんな:10]

さらに、これから出産を控えてる妊婦友人が3人も[みんな:11] うち一人はドイツ[みんな:12]
彼女も外国人で、ドイツでの出産は不安もたくさんあるだろうから、何か手助けが出来ればいいんだけど…

ステキな年だ[みんな:13] 2013年[みんな:14]

photo:01







iPhoneからの投稿