初めてのお出掛け☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

お家の周りのマルクト、スーパーやドラッグストア、雑貨屋さんなどにはデビューしている息子[みんな:01]

先週の土曜日ですが、少し距離を延ばし、カッセルの数少ない観光名所・ヴィルヘルムスヘーエへお出掛けしに来ました[みんな:02]
景色もキレイだし、レストランもあるので、子供付きでも大丈夫かと思って[みんな:03]

ヘバメにも、いってらっしゃいと言われてたし[みんな:19]

Endo Nozomi オフィシャルブログ
バスで来たんですが、雪スゴッ[みんな:04][みんな:05]
私が住んでる街の中心、下界とは気温の差がありすぎ[みんな:06][みんな:07]
恐らく-10℃は行ってるね[みんな:08][みんな:09]

Endo Nozomi オフィシャルブログ
近くにいたお姉さんに頼んで、初めての?スリーショット[みんな:10](笑)

Endo Nozomi オフィシャルブログ
この中にちゃんといます[みんな:11]

Endo Nozomi オフィシャルブログ
息子は最近、大量におっぱい&ミルクを飲むので、汗をたくさんかけるようになっていて、
キンダーワーゲンの中に湯たんぽが入ってるんですが、以前、寒いからと気にしすぎたら、暑いと泣かれ、大汗をかいたこともあり、それも気をつけなきゃ[みんな:12]

首は汗かいてないのに、背中が暑いらしく、そりゃまぁよく泣きます[みんな:13][みんな:14]
不快だと、訴えてくれるのはありがたいんですけどね[みんな:15]
どうやら雪国・冬生まれらしく、暑いの嫌いなのかな?

Endo Nozomi オフィシャルブログ
雪深さが伝わる写真かな[みんな:16]

Endo Nozomi オフィシャルブログ
モミノキもあって、ドイツらしい?[みんな:17]

Endo Nozomi オフィシャルブログ
行きも帰りもずっと寝てくれて助かりました[みんな:18]

目的地のレストランは、何かのパーティーで貸切になっていて、何もせず帰ってきたんだけどね[みんな:20]
HPにも情報出てなかったし、これがドイツ[みんな:21][みんな:22]
イライラしてはいけません[みんな:23]

今週末はどこへ行こうか[みんな:24][みんな:25][みんな:26]