本日、ドイツが燃える日! | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01

UEFA開幕したようですね~サッカーボール

今日はドイツ×ポルトガル戦キラキラ 今、後半始まったばかり。

私たちはドイツに来たからといって、いきなりドイツを応援しだすほどお目出度い夫婦でもないので(笑)、
世間の一般常識は知っておかないと!!*くらいに、お家で観戦してますきらきら!!

どれくらい盛り上がってるか、というと、家家の間に大きなドイツ国旗がそこらじゅうではためき、
サッカーとは全然関係なさそうなのに、コスメショップの店員さんはドイツのユニフォームを着て店頭でサッカーしてるキラキラって状況よ笑 仕事しろよぉ~汗
ニュースのトップはもちろん今日の試合についてアオキラ

日本でワールドカップやったとき、日本でも大騒ぎして街が荒れたときがありましたが笑
あれくらい、ここでは普通みたいなので、大騒ぎしたい人は騒いでいいかと思いますよキャッ☆

なでしこが優勝し、来年も期待できるだろうし、これからは男子だっていいとこ行くだろうし、
選手も、国民も、周りの目を気にし過ぎることなく楽しみたいねきらきら