予約ゲット。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

旦那の帰国後、運悪く祝日にあったてしまい、予約の電話が出来ず、一刻も早く病院に行きたい私としてはもぉ~ううと唸っておりましたが、今日旦那さんに電話してもらって予約を取り付けてもらいました上げ上げ

でも、10日後ガクリ

10日後って10週目なんですけど。。。ムムム

これもひとえに、私のドイツ語に不安がなければ自分一人で病院に電話し予約し行ってただろうから、語学のない私にはしょうがないことなんですね汗

早く上達して、一人で病院へでもどこへでも行けるようになりたいアオキラ