打ち上げ☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

お久しぶりです[みんな:01]

15日の演奏会後、ボチボチの達成感を感じてたんですが、
21日の生徒の発表会のダメージに打ちひしがれて(^^;;、ブログUPのエネルギーが出ませんでした[みんな:02]

日曜日は完全にOFFで、ベッドの上で生活してたんですが[みんな:04]
さすがに今日は起きて人に会いに行く、という通常の人間に戻りました[みんな:04]


今日は、15日の演奏会後の事務的作業?をまこみっちとしてきました[みんな:05]

お気に入りの、フォーシーのアフタヌーンティーにて[みんな:06]

photo:01



photo:02


お茶飲み放題ってのが、やっぱり優雅[みんな:07]

でも、あの量の食べ物(スイーツ、ミニハンバーガー、ムース、スコーンなどなど)は、そろそろ食べきれない[みんな:08]

苦しいわ…[みんな:09]

これは、年齢?[みんな:10]……[みんな:11]

皆様からのアンケートもしっかり読ませて頂きました[みんな:12]

皆様、心温まるお言葉ばかりで、刺激を恐れていた私としては安堵しましたが(^^;;、

まだまだ満足のいく演奏ではありませんでした。

凱旋?でどの曲を演奏するかは未定ですが、
今回の演奏会で弾いた曲は、どの曲も思い入れのある曲で、
生涯かけて勉強し、いつかまた、皆様の前で披露出来ればと思っています。

芸術は答えのない世界ですので、「今より上手になって」という発言が正しいとは思いませんが、

「今より上達したい‼」という純粋な向上心を持って音に向き合うことが、精神を高め、技術を磨く力になると信じてます[みんな:13]

音楽だけでなく、日頃でもそのくらいの意欲を持てるといいんですけど…絶対無理[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿