バースデー☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今日の主役、姉の子ども、次男[みんな:01]

photo:01


3才の誕生日[みんな:02]

photo:02


これは、おばさん(わたし)からのプレゼント[みんな:03]

photo:03


じゃじゃ~ん[みんな:04][みんな:05]

photo:04


姉の希望で、キルフェボンのタルト[みんな:06]

photo:05

photo:06

photo:07


美味しい美味しいと食べてくれますが、
表情は渋いもんです(笑)[みんな:07]

photo:08


姉も満面の「美味い顔[みんな:08]

あ、奥に写ってるのはマイママ[みんな:09]

photo:09


photo:10


ケーキに乗ってるイチゴだけじゃ足りないと、
別イチゴを食べ出す次男[みんな:10][みんな:11]

どんだけ食うんだ[みんな:12][みんな:13]
子供の胃袋は宇宙だな[みんな:14][みんな:15] ⬅フルーツに関しては[みんな:16]


iPhoneからの投稿