オフショット☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



演奏会後、まこみのお父様に撮っていただいたオフショット大公開[みんな:01]
(ってほどでもないですが[みんな:02][みんな:03])

photo:02



これ、結構好き[みんな:04]

photo:03



こういうの、っぽいよね[みんな:05]
なんていいながら撮ってもらった、偽弾き終わりの画[みんな:06]

photo:04



これ、めっちゃオフっぽいよね[みんな:07]

まこみパパ、中学校の国語の先生に少し似てた[みんな:11]

その先生、ものすごく静かな怖さをもった先生だったんだけど、年に1度くらい、大爆発するのが猛烈に怖かった[みんな:08]
って先生に似てるから、少し緊張しちゃった[みんな:09][みんな:10]

まこみパパとは、全く関係ない話ですが[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿