ダーリン、出国! | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



今朝、偶然にもお友達と同じ便になったダーリンは、
嬉しそうにドイツへ旅たちました飛行機

こっち、見向きもしない…ダウン

ヤキモチ(笑)

今日は何故か猛烈に混んでましたが、いつもあんなんかしら?

セキュリティ前は、列がレストラン区域までかかってたの!

2月、一人で行く時混んだら、荷物多いしかなり焦るだろうなぁ~[みんな:01]

4時間くらい前に行こうかしら?やりすぎ?(笑)
今度は楽器もあるので、スーツケースは送らなくっちゃ[みんな:06]
スーツケースは恐らく2個ビックリマーク
ダーリンが迎えに来てくれることになってますが、
スーツケース2個に、チェロ、手荷物に、もしかしたら小さいキャスターもう一個?

ひとりで運ぶ気ゼロです[みんな:07](笑)


photo:02



中学生からのお友達O君、超楽しくて、私も大好き[みんな:02]
彼はケルン[みんな:04] そんなに遠くはないから、ちょくちょく遊びに行かせてもらいます[みんな:05]

これから夫婦共によろしく~[みんな:03]



iPhoneからの投稿