結婚(式)しました☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

私、遠藤希、世界一幸せな花嫁になってきました[みんな:01]

photo:01



皆様の祝福の笑顔や言葉、拍手の中、
どっぷり浸かった一日でした[みんな:02]

当日来られなかった方々からも、熱いメールや電報が届いて、まだまだ返せてないけど、こんなにもたくさんの人にお世話になってるんだなって思うと、じんわりする半面、シャキッとする面もあって、
結婚式が、人生においてかなり重い役割を背負ってるなって、充実感と責任感も感じました[みんな:03]

幸せになりたい、幸せにならなきゃな、って[みんな:04]

ミニではありましたが、新婚旅行もいって来ました!
昨日帰ってきて、早速レッスンをしました♪ 今日は演奏会の打ち合わせと、いつもの毎日がひょっこり帰ってきましたが、
荷物の整理や写真の整理を1週間くらいかけてやることになるだろうから、その間は、幸せそうな自分の姿に酔うことにします(笑)

途中で止まった花嫁日記も、ぼちぼち再開出来ると思うので、しばらく花嫁気分を味わいながら生活したいと思います(^ー^)

photo:02





iPhoneからの投稿