魚久♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



お祝いに頂いた、魚久の粕漬け[みんな:01]

photo:04



ダーリンの前の会社の方から[みんな:02]
ありがとうございます[みんな:03]

私のブログを読んでくださってるってお聞きしたけど、魚久好きってご存知だったのかしら?

大好物をくれた方って忘れません[みんな:04] それが食べ物だとなおさら(笑)

photo:02



これは鮭うお座
他にも、イカ、ホタテ、銀ダラも入った、スーパーミラクルセットでしたドキドキ

味は美味しいのに、私に焼く技術がなくて、表面のお味噌は少しコゲてしまいました[みんな:05]
焦げやすいとは聞いていたけど、ホントにビックリするほど焦げやすいのね!

人間も、西京味噌塗って日焼けしたら焼けやすいかね?[みんな:06]

photo:03









iPhoneからの投稿