ドイツ、6日目☆ Part1 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



この日は、初めて電熱ヒーターコンロ?でお米を炊いてみましたドキドキ

電子レンジで炊くよりは美味しかったかなはてなマーク

でも、やっぱり直火のが美味しいよねあせる

おかずは、トマトのスクランブルエッグを作ってみました音譜

あいかわらず、味噌ズッペはネギ割り箸

他に何かいい具はないかなぁ~キノコ


お昼は、ついに開封ビックリマーク

私は、大好物のラーメン・辛ビックリマーク
photo:02



ダーリンはお茶漬け食べてました音譜

そこが体型の違いね(⌒-⌒; )(笑)

この日は、お掃除して洗濯してカーテンをチクチク縫って、ひたすら家事業に専念してましたドキドキ





iPhoneからの投稿