ドイツ、5日目☆ Part3 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

その後、またまたIKEAへ追加要員を購入しにバス

さすがに、IKEA3回目はダルいですDASH!

なぜ、一度に買えないんだろう汗 って思うんですが、出来ないもんねぇ~汗

photo:01


photo:02



IKEAでお茶コーヒー

私がチョコチョコレート
ダーリンがイチゴいちご

イチゴは美味しかったんですが、チョコの方は、中身が鳥の飼料みたいな味がしましたダウン

いや、飼料は食べたことないけどDASH!

この日のIKEAは、さっきのクッションとか、キッチンのちょっとしたもの数点と、料理の時の作業台とか、細々した物を購入合格

しばらくIKEAは行かなくていいハズアップ


夕食はパスタにしました音譜

photo:03



昼間、隣のお宅がガーリックのいい香りをさせてお料理してる匂いが漂ってきて、夜はパスタにしようと、ダーリンと決めたんですが、

お隣りが、夜、我が家からガーリックの匂いがするのを「あ、触発されてる」って思われないことを祈りましょうキスマーク(笑)

でも、お隣りさんにまだ挨拶行ってませんしょぼん


今夜は、やっとベッドで寝れますドキドキ

今までは、5cmくらいの薄っぺらいマットレスで、腰、肩、首が痛くて大変でしたあせる

photo:04



ベッドルームには、いまだカーテンがありませんにひひ

早くカーテン完成させないとなDASH!DASH!DASH!


iPhoneからの投稿