ドイツ、6日目☆ Part2 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

この日、ダーリンのお友達に渡すものがあると、ICEが止まるヴィルヘルムスヘーエ駅まで路面電車でトコトコ行きます電車

こちらの路面電車はトコトコじゃないね、結構飛ばしますロケット

ヴィルヘルムスヘーエ駅へ行く前に、珍しく外食しますドキドキ


photo:01



Pizzaドキドキ

と、ピルスナーアップ

ピルスナー、好きですラブラブ

photo:02


photo:03



いつも行くスーパーが入ってるショッピングモールより、ちょっとイイブランドが入ってるモールの地下にあるイタリアンチーズ

地下から吹き抜けになっていますワイン

味よしビックリマーク 雰囲気よしビックリマーク お値段よしビックリマーク

の三拍子揃ってますチョキ


その後駅へ行き、久々、ダーリン以外の人と日本語を話しましたが(笑)、

乗り換えの時間とかで、10分くらいしかお話し出来ませんでしたが、かなりストレス発散出来ました晴れ

その後は、いつものスーパーでお買い物して帰りました星

明日は日曜日キラキラ

スーパーも閉まってしまうため、今日は夜のお酒を買っておかなければビックリマーク

ってことで、

photo:04



2日前くらいに飲んだ、ショーファーホファー、グレープフルーツ割りドキドキ

これが超美味いのだラブラブ

なので、大人商品の大人買いドキドキ




iPhoneからの投稿