内緒の華し(はなし) | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

みなさんお久しぶりです。実は最近はたいして忙しくない


にもかかわらずブログ更新をさぼっていました。


何をしていたかと言いますと。新作を研究中です。


そうです。もう秋を目の前にして秋音を出していかなくては


いけないでしょう。現在の予定では9月2日~のヤマトヤシキ


加古川店の催事では草団子を投入します。


蓬がたっぷり入ったお団子の上に特製のこしあんを


たっぷりかけたものです。



姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ


味わい深いこしあんと蓬の団子の相性が絶品です。


夏の終わりから秋にかけてのお団子です是非ご賞味


下さい。


またその他の新作は徐々にご紹介して行きます。


どうかよろしくお願い致します。