徒然、日日是好日 | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまさまで、ありがとうございます。


夜ねむれなかったせいか、珍しく出発の朝に寝坊しまして

出発10分前に起こしに来てくれたけいこさんのおかげで助かりました。

準備は終わっていたので、5分で出た話をオットにしたら

小さな声で「オトコ。。。」と口から感想が漏れていました。

かなさんが朝ごはんを持たせてくれて

空港の床で食べました。

おいしかったし嬉しかったし、楽しかった。

学生気分でしたね。

旅はこういうのがいい。

羽田発着の直行便で往復をしたので

ともかく身体はラクでした。

見逃していた映画は飛行機で取り戻せるので結構いいですね。


新しい仕事の原稿や資料作りも結構飛行機で済みました。

サボり癖があるので、人と一緒という環境はワタシには非常に心地よいです。

組織に所属しないことが向いていますが

自宅仕事は向いていないので

仲間ができたことに改めて感謝する日々です。


おかげさまさまで、無事帰国しまして

昨日は友達とMISIAのライブに行ってきました。

ターバン黒にすればよかったな。。アフリカ支援をしているMISIAのライブはいつも民族感のある服をチョイス。

前日に佳菜さんが選んでくれた羽織がちょうどよかったです。

そうそうたるメンバーからお花来ています。

さすがMISIAちゃん。
我らが国民の叔母清水ミチコさまに反応している人が多くてびっくり(笑)

ワタシも含めてですが。

真ん中にあったよ(笑)

何者ですか国民の叔母(笑)
昨日は令和2年2月2日

西暦2020年02月02日。すなわち20200202。

そしてセンター33列33番!!

新たな扉が開きます。

これまでの苦労が報われますなどのメッセージ✨

ほんまやろな!嬉しいわ!(笑)

それにしてもチケット運ありすぎて怖い。

ここで運を使い果たしてなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)

ライブは最高でした!!

同じ年月生きてきて、立派な人がいるもんです。

1万5000人が歓喜しました。

40超えてこんなに声って高音まで出て伸びるもんなんでしょうか。

人間業じゃないですねーー。

ワタシなんて5m先の店員さんにだって届かねっつーのに(笑)

音楽シャワーをガンガン浴びてきました(*^^*)

エナジー補給できました。

2月3月は仕事も大詰め!

来週は四国にお邪魔します!

頑張るぞーーー✨

今日は節分ですね。

新たな始まりが皆様にとって幸福なものでありますように。