ご感想いただきました”まやこさんのサロンへ行ってきたよの巻” | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

エニアグラムにも2クラスご参加頂いてる受講者さまが

サロンに来て下さり、ワタクシが普段全然かかない施術のことを

細かく記録してくださいました♪

嬉しや。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒーリングサロン名乗ってるのに、エニアグラムの記事ばっかり書いておりますので

仕事の柱はエニアグラムだと思われて当然です(笑)

個人的なことになるので、普段は施術のことは書かないんですが

こうしてご感想くださると嬉しいですね。

みなさん、終わったあとメールでレポートくださる方は多くて

ほんと嬉しいです。ありがたい。

ただいまホームページリニューアル中につき

お客様のお声のカテゴリーに反映させていきたいと考えています。

音叉ヒーリングって名前が、なにしろ胡散臭いので

そのうちには名刺も殆ど持ち歩かなくなってしまい

宣伝まったくしなくなってしまいました(笑)

言えば言うほど怪しいからね(´;ω;`)

なので体験者の声のなんとありがたいことか!

5ヶ月もお待たせしてしまいましたが

来てくださって嬉しかったーー♪

エニアグラムでアタマの整理を。

そして聞く土台を身体で作ります。

本来の自分の状態を目指して。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m