自分の人生を信じる | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

台風近づいてんのに、海とか行くやつの気がしれねーと思っていたのはいつのことやら。

仲良しのまりちゃんとボディーボードしに海へ。
まりちゃんのお店

波に巻かれるのも

波を待つのもすごくよかった。

なにしろ元々運動神経マイナスなところに

この年で始めたので

全然上手に乗れないんですけど

大いなる存在の前で

自分はチャレンジをさせてもらうために胸を借りにいくというか

そういうただひたすらに挑む時間が

自分を安定させてくれました。

館山は本当に相性がよくて雨予報でも必ず晴れてくれる。

ワタシにとって、パワーチャージの場所です。

海仲間のちかこさん合流で
ちかこさんのお店

3人で婦人会(笑)女子会というには良い年ですので(笑)

ここ数年で出来た友達の多くが

みんな志があって

夢に向かって1歩ずつ前進できる人ばかりで

本当にエネルギーをもらっています。

みんな循環を意識して働いているし

自分を楽しませることも忘れず

人のためにも尽くし

なんて豊かな世界に来れたのだろうと

幸せを噛み締めました。



3人で浜辺で瞑想。

ここのところ、なかなか建て直せなかったワタシですが

すごくアタマが静まり

新しいビジョンが入ってきました。

また次に進むコマが明らかになってすっきり。

なんて穏やかな時間。

今日、栃木でエニアグラムを主催してくれた仲良しのあきちゃんが

受講者さんの感想を送ってくださったんですけど

「何十年も悩んでいたことが解消されました」という嬉しい内容でした。

あきちゃんが栃木にワタシを呼びたいと思ってくれて

決断してくれて

実際に動いてくれて

そこにかかった時間も

誰かがワタシと繋がるタイミングだったりするわけで

あきちゃんのタイミングであり

受講者さんのタイミングであり

ワタシのタイミングであるわけです。

すべての経験と時間がその瞬間の縁のためにあるって

なんて素敵なんでしょう。

もっと自分の人生を

誰かの人生を信頼していいのだと思えます。

ワタシはワタシがメッセンジャーの役割を担わせていただく人にしか出会えませんし

自分のお務め、お役目を真摯にこなしていくだけで

誰かと支え合えるのです。

そう、もちろんアナタも。

無駄な時間などないです。

それをどう活かすか

目の前の縁に委ねられるか。

今日は、御縁を信じて委ねることの尊さを実感した1日でした。

帰ってきて片付けをしていたら

手が滑って大事な食器を割ってしまいました。

実は二日連続。

昨日は落ち込んでいたので

すごく悲観的だったんですけど

今日は「金継ぎして、もっと素敵にしよう♪」と思いました。

落ちていたことさえも

今日の1日のためかと思うと愛しい。

自分は
いつだって
今日の自分が
今の自分に
ちょうどいいのです。

感謝。