どうせワタシなんて、を紐解くと | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

銀座のどまんなかを軽自動車で走る。

このアンバランスが今のワタシの全てで

身の丈にあっていてちょうどいい。

イメージやキャラクターを大事にしていた頃は

どこかで

バランスを欠く自分が受け入れられなかったように思うんですよねー。

手相の占い師に

あなたはこれから何をしても
邪魔が入ります赤で書いたら呪い度がすごかったのでグレー文字で

と言われたことがあり

驚くことに

見ず知らずのその人の言葉は

呪いとなってワタシの中に留まりました。

今思えば

アンタ誰だよ感がすごいんですけど(笑)

どうせワタシなんてうまくいきっこない

そんな想いが

うまくいかない状況をさらに引寄せ

長いこと負のスパイラルに陥っていましたね。

なかなかに頑固な汚れで

今でも時々顔を出しますが。
胸ク○悪いわ。チキンな自分が。

そのせいもあって

ワタシのところにご相談くださる方には

ドウセワタシナンテ族

が割合として多い(笑)

まぁワタシが通った道を通る方しか来ませんよ。

引寄せとはそういうもんですな。

良きも悪きも自分の中に存在する要素しか

引き合わないということです。

それにしても面白いことに

ドウセワタシナンテ族のみなさんには

ひとつの愉快な傾向があります。  

それは上手くいっているように見える人と比較をするということです。

しかも

ワタシなんて

ワタシなんて
 
と言っておきながら





比較対象が
なかなかのカリスマ www



理想が高飛びしすぎでしょ。

現実との差異がありすぎてオエーってなるわ(笑)




歩幅は小さくていい。

何事も身の丈。

目線は等身大で、少しだけ先をみる。

上を見て

明日辿り着けないと泣き

下を向いてしまわないで。

一歩一歩

自分のペースを大切に。




といいながら

明日目が覚めたら痩せてないかなー
ヽ(゜▽、゜)ノ

と言ってみる。

人間だもの(笑)