今年2度目の電夏の舞台 | ☆てらこの部屋☆

☆てらこの部屋☆

ようこそ、我がお部屋ヘ!

ナオト・インティライミ大好きなアラフィフです。
音楽関係、演劇関係、映画関係など趣味的なことが主だけど、日々の気になることをずらずらと書いてます。

超不定期更新(笑)
最低でも月に1回は更新できたら…と思ってます

電動夏子安置システム
「殉情わりだす演算子」

観てきました。





同じ舞台を複数回観に行くなんて、
ナオト・インティライミが出た「DNA-SHARAKU」の時以来かなぁ~(笑)

1回目:25日夜
2回目:27日夕方(千秋楽)

内容はというと、

とある館で巻き起こること(サスペンスに近い)を面白おかしく描いたロジカルコメディ。
1回観ただけじゃ絶対に理解不能!!
というわけで2回も観に行ったわけ。

人間関係が本当に複雑で、2回観に行ってなんとか理解できました。

本当に楽しかったぁ~ニコニコ

出演者である日向翔梧さん目当てだったんだけど、電夏も好きになってしまうほど興味を持ってしまった…おねがい

最初観に行った時、終演後に金夜クジなるものがあって、抽選でこれ当たっちゃいました。


トートバッグ

これ、最初は、クジを引くのにトートバッグ使ってたんだけど、最後の最後に「これもあげちゃえ~!」ってなって、抽選の結果、私に当たったわけ。
でも、何かしら当たって嬉しかったな爆笑


そして今日の千秋楽後は、小道具即売会



舞台で使われた小道具が売られてました。
本当は、日向さんが使っていたグラサン欲しかったんだけど… 
早いもの勝ちに負けてしまいましたショボーン

めっちゃ笑った!!
最後はなんか考えさせられるストーリーで、涙がポロっと出てくるほどでした😢

2回も観に行って良かった!
日向さんと話もできたし、1回目の時は、新野アコヤさんとちらっと話ができた。
あのシュシュ、ヘアゴム欲しかったなぁ~ショボーン
今は結えるほどの髪はないけど(笑)


次の電夏の舞台は冬の予定。
行けたら行きたいなぁ~