海外交流コンサート | ☆てらこの部屋☆

☆てらこの部屋☆

ようこそ、我がお部屋ヘ!

ナオト・インティライミ大好きなアラフィフです。
音楽関係、演劇関係、映画関係など趣味的なことが主だけど、日々の気になることをずらずらと書いてます。

超不定期更新(笑)
最低でも月に1回は更新できたら…と思ってます

先日、調布までコンサートを見に行ってきました。

海外交流コンサート「TANDEM」
調布市が海外アーティストとの交流として開いているらしい。





私の目当ては、もちろんナオト・インティライミだが爆笑
海外からはカナダ、ケベック州出身のマット・ローラン。

マットさんは、お初だったけど、楽しめたルンルン
アコースティックサウンドで、ほんわかした感じ。
カバーで2曲位やったけど、最後にやったヴァン・ヘイレンの♪JUMP のは聞いて、すぐにわかった。ロックナンバーのアコースティッバージョンもありだなぁ~(*´∀`)♪
(あともう1曲のカバーは♪Come'n feel the noiseでした)

ナオトのステージも最高に楽しかったルンルン
MCも相変わらず笑いが止まらないほどだった爆笑

リハーサルで調布市内の音楽室を使ったという話から、ナオトも調布に住んでいたことがあった…と。

♪アワーズでのコール&レスポンスではナオトのフランス語講座?的に。

♪今キミの時、ナオトとちらっと目があってしまったラブ

最後の最後はマットさんとのコラボで
♪上を向いて歩こう
マットさん、日本語お上手でした。
心がほっこりする共演で、ステキだった(*´∀`)♪

会社でのストレスも吹っ飛んでしまうほど最高に楽しかったコンサートでした。


〈ナオトsetlist〉
1.いつかきっと
2.Sunday
3.overflows〜言葉にできなくて〜
4.今のキミを忘れない
5.catch the moment
6.Hare-Hare Parade
7.The World is Ours!
8.カーニバる?

en)上を向いて歩こう(w/マット・ローラン)

バンダインティライミ メンバー
Dr.波田野哲也
G.木島靖夫(MAX)
B.瀧元風喜
key.田中誠