【ドラッグスター】…シュガートリップ。 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

疑似”ドラッグ中毒である

もちろん非合法薬物なんかには手を出していないし、合法薬物も今は手を出していない

アレルギー性鼻炎で薬を常時服用してはいるが、そういう意味ではない

ストレスがたまったときや何となく気分が乗らないとき、無性に寂しくなったり悲しくなったりするときにハイになりたいためにある物を服用する、ある事をするのを勝手に“疑似”ドラッグとおいらは呼んでいる

昔はよくゲームセンターに通い、無心で格闘ゲームやアクションゲームをする、いわゆる“ゲームドラッグ”を利用していたが、金銭面の影響により断念

やり終わった後、財布の中を見て、バッドトリップしてしまった

次によくやったのは、“砂糖ドラッグ”である

『ダーマ&グレッグ』という海外ドラマで主人公ダーマがハイになるためにスティックシュガーを一気飲みするシーンを見て、おいらもやってみた

とんでもなく甘くて叫びそうになるが、一瞬で疲れがふっ飛ぶような感覚になり、確かにハイになる

しかし、身近にいた糖尿病で悩んでいる人を見てからやめた

でもやっぱりそのときの快感が忘れられず、“コーラ(炭酸)ドラッグ”に手を出してしまった

一日一本のペースで飲んでいたが、飽きた。でも、最近でも疲れたときに飲んでるから、週に3回ぐらいに減っただけである

煙草も一時やってみたが、むせたんでやめた

酒も一人で飲んでたら、効果はない

最近は色々悩んだ末、精神的なトリップを目指してみることにした

$かまだりょうへいの果てなき旅路-20111018131603.jpg

じっと表紙の目を見続ける

どうなるかは皆さんでやってもらった方がわかりやすいであろう

しかし、これもいずれやめてしまうであろうから、他にいい“疑似”ドラッグがあれば教えてください